断捨離主婦日記

人生100年時代を生きる

藤井風という突風

お久しぶりです。 

季節のご挨拶などは割愛させていただいて、本題に入りますね。

 

大学生のとても愛に溢れた人間で、昨年自立して以来、帰省するたびに、たぶん孤独な親の老化防止のために新しい情報を落としてくれます。 

今回は、ピアノの名手で今気に入っている人として、とある青年を紹介してくれました。

 

私は、寅さん好きで、いわゆるイケメンの方に心惹かれることが少なく、彼もピアノがとても上手なことはわかりましたが、この時点では…イケメン過ぎました。(意味不明)

曲によって様変わりする空気感に恐怖すら覚えて、こんな人と付き合ったらえらいことになる〜などと、今となっては(…この時点でも)大変失礼なことを言っていました。

 

1ヶ月ほどたって…

ここ数年スピリチュアルなことを勉強していたので、とあるYou Tuberさんが誰かのライブに行かれてとても熱く語られてるのを見て、

一体誰なんだろう?と調べてみたところ。。

 

タイトルの、藤井風さん。

?? 

どこかで聞いたな〜  

 

老化現象炸裂の鈍い脳の動き。

なんで??

 

そこからは、突如脳も持ち直し、体もフル回転で行動して、ライブチケットエントリーまで一気に突き進みました。(←今ここ。)

 

私、15年前〜ミュージカルに完全はまりの経験があるのですが、それ以来の感覚です。

風さん、ご存知の方は、もうよくわかられると思います。

ごく普通の経過をたぶん辿っているでしょう。 動画再生、キリがないから…睡眠不足

 

HELP EVER HURT NEVER… 

あー素敵…